環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2276560

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:

URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7374] 2月のメモ タビガラス@松本西 02/03(水) 17:30
  2日午後
軽く短時間の心臓体感? 
1日、一時的に左肩のコリは軽くなりましたが、半日もしないうちに復活。l2日もずっと続きましたが、胸やけのようなのが起きている間は、肩はとても軽くなりました。そのあと、復活、3日日中まで続きました。

大平洋側、何かちいさな動きがあるかもしれません。 

Pass
コメント
[7376] 8日までのメモ タビガラス@松本西 02/09(火) 14:03
  2日の対応地震はありませんでした。
八重山~台湾で大きめがあったのと、東京湾でもゆれたのは、気になります。

6日まで、ずっと、左肩の一点が、ひどくこっていましたが、7日から、消えています。体感とすれば、明日まで何か動きがあるかもしれません。

Pass
コメント
[7377] 11日までのメモ タビガラス@松本西 02/12(金) 11:06
  10日から11日にかけて。
ただの体調不良であればいいのですが、体感とすれば気になるものがありました。
10日朝、3時間ほど、吐き気がする。左肩が原因で気持ち悪くなった。(松本西のメモ)
11日 身体が重だるい。8日あたりから、ずっとおなかが緩い。腹痛などはない。(タビガラスのメモ)

体感とすれば、大きめの感じです。吐き気はめったにないので、気になります。数時間で何もせずに消えました。
かなりため込んでいる感じが続いて、いつ開放するのかという感じで気になっています。

Pass
コメント
[7378] 15日までのメモ タビガラス@松本西 02/15(月) 12:00
  13日よるの福島の地震で被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

土砂崩れの画像を見て、改めて、山の多い地域は怖いと思いました。

直前体感はありませんでした。
思い返せば、あさから、妙にイライラしたり、寝床に入ってすぐ寝るタイプなのに、目が覚めていておかしいと思っていたことです。
また、朝から、異常に暖かく、どんよりしていて、雲と太陽の感じが、今日あたり気温も高いし、何か揺れそうな感じと思っていましたが、まさか、また東北に来るとは。

このところ続く、不調は、東北に来るとは思ってもいなかったですが、体感だったと思います。

15日未明のメモ、去年から4回ぐらいあるのですが、就寝中下腹に刺すような痛みがおきそうで、一歩手前のところで収まっている感じ、が、またありました。
体感とすれば、大きい、被害ありな感じですが、対応する地震は、おこっていません。一歩手前のところで収まっている感じで、きになっています。今回も何もないと思いますが、一応メモします。

Pass
コメント
[7379] 18日の直前耳鳴り タビガラス@松本西 02/18(木) 14:34
  昼前、少し低い音(トーン音?)で、はっきり大きい音で耳鳴り。
左耳でなっている感じだが、頭の中心でなっている感じで左右よくわからない。15秒ほど

頭の中央でなっているので、長野県近郊で、トーン音のような少し低い音なので、深いところの動き?直前の感じなので、3日以内、翌日が多い。@松本西

最近ずっと、ねむけがつよい。・・おなかも緩め。どこまでが体感なのか。

Pass

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板