環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2275875

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:

URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7431] 6月のメモ  タビガラス@松本西 06/10(木) 08:57
  6月上旬は、6日に軽い腰痛が複数回(1回は30分ほど)あり、そのあと、太平洋側、熊本などで、8日少し揺れましたので、腰の体感が少し復活したのかなと思います。
コロナも、落ち着いてきたし、地震のほうも、注視、また、準備していかなければと思っていますが、現実、なかなか進みません。

ワクチンですが、厚労省は、9日つけで、また、接種後の死亡事例を発表しています。
今回は、高齢者でも、年齢の高い方たちなので、ワクチンの影響か、どうか、報告事例だけではますます見えにくい感じでした。

厚労省のページは、こちらですが、この掲示板では、はりつけてよかったかな??だめなら削除します

新型コロナワクチン接種後の副反応疑い報告

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html

Pass
コメント
[7432] 11日までのメモ タビガラス@松本西 06/12(土) 09:15
  昨日今日と、長野県西部、境峠近辺に行ってきたのですが、特に、体感らしきものはありませんでした。

Pass
コメント
[7435] 15日のメモ タビガラス@松本西 06/19(土) 14:17
  未明、火山の関係か、地中深いところの動きの体感???ではないかと思う、お尻の痛みがありました。痛み、中程度、比較的短時間。これがもし体感としても、結果はスパンが長いか、のちに、こんな動きがあったと、発表されるので、よくわからないのですが、一応メモ。

このところ、ほかに目立った、体感はないものの、通常の右耳鳴りの音が、時折、うるさくなったりします。
松本西

Pass
コメント
[7436] 19日までのメモ タビガラス@松本西 06/19(土) 14:24
  松本西のメモ
16日 安曇野市西で、右耳通、軽く、数分間 上念断層の近くだと思っています、

17日 左耳通 前日よりさらに弱い 数分間

タビガラスのメモ

18日 右耳鳴り、トーン音で始まる。(深いところ?)

松本西のメモ、 
19日夕方 直前タイプの右耳鳴り、音、ややおおきめ 
今週は、すごく直前タイプ??
の耳鳴りが多いです。

Pass
コメント
[7437] 20日までのメモ タビガラス@松本西 06/21(月) 09:11
  20日も、よくわからない、体感のようなものがありました。

タビガラス、軽い左腕の痛み 

松本西 軽くピッと入る右耳通が数回 右脚ふくらはぎ軽くひきつった状態が日中に数回

Pass
コメント
[7438] 22日までのメモ タビガラス@松本西 06/22(火) 09:48
  21日 、直前タイプの耳鳴り(右か左か忘れました。左なら、長野県西側、日本海側なのですが。)音は小さいというか、深い震源の感じです。継続時間も15~20秒で、普通。もし体感とすれば、中規模深発。@松本西

22日朝、自分感覚で東北宮城の体感のことが多いように見ている、左足親指付け根の痛みが10分間ほどありました。痛みは、強くないので、もし、地震があったとしても小さめの動きではないかと。期間は明日まで。@松本西

ワクチンについて、最近思うのは、どちらの意見も、受け入れられないところもあるなと。基本的に、私は、ワクチン懐疑ですが、その人たちの一部で、コロナが軽いという意見があるのですが、この部分については全く受け入れられないなと。
先月、TVnewsでも見たのをネットでまたみたのですが、大学の研究で、日本人に独特の遺伝子があって、重症化
(だったと思います)しやすいとか、血液型によって、1.6倍まで差があるという、統計からみた研究があるのを見ると、コロナをかるくみてはいけないなと改めて思いました。
接種すべきか拒否すべきが、揺れています。
何より、それなら、重症化を防ぐ薬さえあれば、と思うのですが、いまだに、薬については、製薬会社の妨害疑惑がぬぐえません。

ワクチンより、既存の、安全な薬出せ!!と言いたいです。(世の中の人には、薬があることを、もっと関心持ってもらいたいです。)

まあ、五輪開催の説明さえ、みえみえですので、不確かなワクチン急いで打たされるのも、五輪のためだとおもってみています。

五輪が、感染が増えて災害級になる可能性も捨てれないので、地面のほうも、まだ大きく動かないで様子見しているのかなあ??などと、オカルトじみた妄想をしています。このところ、小出しに頻繁に出ている体感??のようなものは、そんな感じで、メモしています。どっちにしろ、地震のほうは、早く備えなきゃいけないですね・・・焦ってますが、進みません。

Pass
コメント
[7439] 30日のメモ タビガラス@松本西 07/01(木) 11:27
  30日夕方
右耳鳴り:音は弱、直前タイプかと思いますが、そんなに大きな動きではないか、遠方のもの。
30日は、タビガラス、松本西の二人とも強い眠気を頻繁に感じましたが、体調かもしれません。一応メモ。

Pass

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板