環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2277010

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:

URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7446] 8月のメモ タビガラス@松本西 08/05(木) 12:01
  2日は短い耳通がありましたが、短時間だったので、メモ忘れ。

4日午前 ごく軽い狭心症のような症状、、久しぶりなので、げっぷがひどくなったり、痛み出すかと思えば、さわりだけでおありました。

最近、極端な圧なsのせいの、睡眠不足による眠気なのか、わからないこと月ず来ましたが、2日3日4日と、暑かったにもかかわらず、強い眠気なし。眠気のないときは、少し動きがある期間かもしれません???

6日メモ
朝、 ごくごく短い1秒以下ほどの少し鋭い耳通  体感とすれば、胃雨間だ割れたところの余震程度????

Pass
コメント
[7448] 8日の耳鳴り タビガラス@松本西 08/09(月) 01:01
  夜11時ごろ、キーンと、高い大きな音で一発、直前タイプの右耳鳴り:タビガラス

タビガラスの直前耳鳴りは、右耳なりでも、方向性がある場合があり、単純に右耳は太平洋ではないようで、最近はよくわかりません。
地元、長野県の場合は、中規模。遠方の場合は、やや大きくなります。

→11日 17時20分 長野中部 m3.2  近場の地震を拾っただけかと思います。

Pass
コメント
[7452] 30日朝までのメモ タビガラス@松本西 08/30(月) 09:00
  29日は、関東地方北部まで日帰りしましたが、特に気になった、体感らしきものは、感じませんでした。
これからでてくるのかな?異常観測が出て、予想期間が延びると、大きくなるので、どちらかというと、コロナのこと、私的なことに気を取られている時期でもあり、注意しようと思います。

30日昼前、久しぶりに、低い音、トーン音の耳鳴り1回。右耳か、左耳か、よくわからなかった。音は、あまり大きくなく、継続時間も、十秒以下で、少し短いので、長野県の近場の深いところの小さな動きかと、当てを付けました。

Pass

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板