【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぱるるボード

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[144] 投稿者:IRA局長 - うなじ美人 RES


ちっす、お久っす、
露天風呂に行ってきました。
(男×2、女×1)
なかなか秘湯チック(はあと
女湯との隔てる物は、透けそうで透けない薄い小さなスノコ状の物のみ!
視線を向ければ、その気が無くても大きな隙間から女湯が見えます!
そこから連れの女性の裸がァ!
勃っちゃって暫く湯から上がれなかったッス(泣

2001年10月15日 (月) 01時27分

[143] 投稿者:サマ - ビデオ屋(エッチの) RES


まず、今のビデオ屋に絶対というものがある!

それは「笠木忍ちゃんコーナー」である。

まず、今のビデオ屋で忍チャンコーナーの無い店なんて
無い!無い!無い!

すごい人気だ!うおー!

2001年10月08日 (月) 00時18分

[142] 投稿者:サマ - NO! RES


今日は疎開する人が多くて駐車場があいてなかった。

2001年10月08日 (月) 00時14分

[140] 投稿者:サマ - ひびきさんとこでも書いたが RES


TV番組でエロゲーのBGMが流れると
PC消し忘れたかと思ってビビりますなぁ。

土曜はとうはと&コミパの曲が流れてたし
ちょっと前には、同人の方のアレンジした千鶴さんのテーマが、まじびっくり。

Leaf、実はTV局に売り込んでるかな?

2001年10月01日 (月) 02時16分

[138] 投稿者:SUBAる - 追い込みです〜(汗) RES


例のアレ、結局〆切が今日までに延びたのですが、まだ完成してまへん〜。(爆)
今夜中になんとかしなくちゃ。どーせ昼過ぎまで寝ていたから、もうしばらく起きてるのは苦にならないんだけど、明日の仕事の事を考えると頭が痛いっす。(^^;)
早く完成させて、他の絵を描きたいよ〜。
こちらの壱萬ヒットお祝いも描きたいんですけどね。(^^;)

2001年10月01日 (月) 00時03分

[139] 投稿者:サマ - あれれ??


さっき、キャラ一覧表を見たら、◎になってたからてっきり終わったものと...、追い込みガンバれーーーー!

10000HIT、是非かいてくだしゃい〜!
裸OKなので

教授もてんてこ舞してましたなぁ、そういえば

2001年10月01日 (月) 01時59分

[141] 投稿者:SUBAる - お、終わった…


たった今終わりました、なんとか。(^^;)

昇天あゆあゆGIFアニメ、拝見しました〜。
ふわふわした感じがグーです。(^^;)

ちょっと気になったんですが、こことお絵描き掲示板の「ホームページへ戻る」を押すと、入り口まで戻ってしまうので、トップページへリンクを貼り直した方が良いと思います。

ではでは。

2001年10月01日 (月) 04時35分

[133] 投稿者:ぴょん吉 - やるねぇ〜 RES


早速見せてもらいましたよ!!
さすが、サマ君です。次回作にも期待してます。

最近、私は会社の仕事が忙しいのと、財政難の復活により、休みの日は、疲れきっていて、ほとんど家から出てない状態が続いております。とりあえずは10/14のぷにケットか、10/28のコミックレヴォリューションまでは、無駄遣いはお休み・・・・。10/28の今回コミレヴォは、行かないんですかぁ〜、行くんだったらいっしょに行きましょう。
今回は、会場に5時30分くらいに行けば、ペナは食らわないでしょうね(笑)。

2001年09月27日 (木) 21時45分

[135] 投稿者:サマ - あぁ!!


今度は髪の毛が揺れてない!!

アニメ道はムズいなぁ

2001年09月28日 (金) 01時10分

[136] 投稿者:IRA局長 - チチ揺れーっ!!


あははっはっ!!
ナイス!ナイスで御座いますですわよ、チチ揺れ!!
今度は縄跳びなんてどうです?
手錬てきたら5人ぐらいで大縄跳びとか?
うさぎ跳びで迫って来るのいいかも。

2001年09月28日 (金) 21時57分

[137] 投稿者:加持龍二 - 素晴らしいですね。


胸の動きが、かなりリアルで良い感じですね。
さすがは、サマさんですね。
アニメーションまで作れてしまうサマさんが羨ましいです。
マジボシの、お絵かき掲示板にもお揃いの女の子を描いていただき、本当にありがとうございました。

2001年09月28日 (金) 23時54分

[129] 投稿者:サマ - 試作 RES


アニメを作ってみました。
http://www3.ocn.ne.jp/~ikigami/18-adult.htm

2001年09月26日 (水) 23時53分

[130] 投稿者:SUBAる - 見ました


 …さりげなく下の方まで描かれているし〜。(^^;)

 「プルルン感が出ない」と嘆いておられましたが、乳には骨格が入っておりません。そして柔らかいので慣性の法則が胴体と比べてワンテンポずれて作用します。
 ですから、乳の部分だけ、動きを胴体部よりワンテンポ遅らせてみてはいかがでしょうか?

2001年09月27日 (木) 00時59分

[131] 投稿者:サマ - なるほど!ザ・ワールド


そういえばそうですね、むかし、ポケコンでマッハパンチ作ったときはそういった技やってたのにオオボケかましました、完成を急いで肝心なモノを忘れてました。

精進しまs。。。

2001年09月27日 (木) 05時50分

[132] 投稿者:サマ - どわ


直してみたけどB地区の位置もずらさないとダメっすね

まぁ、数分で直したものと諦めて、また違うの作ります。

今日は佐野へとばされる....

2001年09月27日 (木) 06時37分

[126] 投稿者:サマ - アイコンできるかな? RES


......どうだろう?

2001年09月23日 (日) 23時07分

[127] 投稿者:SUBAる - 見えない…


 なんか表示されません。
 拡張子を小文字に変えてみたけどだめでした。

2001年09月24日 (月) 01時47分

[128] 投稿者:SUBAる - 補足


http*******ayu_stand.GIFっていうのを直に打ち込んでも見えないんですよ。GIFをgifにしても駄目だし…

どんな絵なのか見たいにょ〜。

2001年09月26日 (水) 23時36分

[123] 投稿者:SUBAる - てすと RES


ここって自作アイコン使えるんですか?

2001年09月23日 (日) 04時04分

[124] 投稿者:SUBAる - おっけー!


あ、使えた使えた。(^^;)

2001年09月23日 (日) 04時08分

[125] 投稿者:サマ - お!竜じゃん!


しかし、竜さんて、面前ツモとかピンフってあがらないんだろうか.....

2001年09月23日 (日) 11時28分

[121] 投稿者:加持龍二 - どうもです。 RES


サマさんもしかして、シティーに乗っていたんですか?
モトコンポは、シティーに同乗させるために作られた小型バイクなんですよね。もしかして、持っていたんですか?
探してるんですが、やはり、綺麗な物は値段が張ってしまいます。(:_;)
モトラは、モトコンポよりもかなり実用的ですよね。
=モトコンポは実用的じゃない、ッてことでしょうか?
  ↑一人突っ込み>バシッ

※内容がブッ飛んだ書き込みになってしまい、すいませんでした。

2001年09月22日 (土) 19時45分

[122] 投稿者:サマ - シティといえば


ホンダ〜ホンダ〜のあの踊りを思い出しますなぁ、
シティは乗っていなかったけど、ブルドック(TURBOU)
は欲しかったです、あのヘンテコなメーターもいいね!

私も1時期モトコンポを探す旅をしてました。
しかし、思ったより高い!フツーのミッションのが安い!
タマはあったのですが、諦めました。GAGも車に乗せられそうなので探しましたが、まず1台も無かった。

HONDAもまたあーゆー面白いBIKEを出して欲しいですね!

2001年09月22日 (土) 20時24分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について

Cooperator BY ©SEKKAKU-NET - フリマ広場