【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オーナー婦人の夏休み
(7382)投稿日:2005年08月07日 (日) 21時53分 返信ボタン

先日オーナー婦人が夏休みを誰より早く取った。遊びに行った様だがもちろん土産は無し。その代わり休み明け奥様のバッグと財布が変わった。かの有名なブランドに変わり、もちろん社員にはボーナスなど無いんだけどね・・・。そして、極め付けが車も変わって帰ってきた。
え?不満などございませんよ。だって私たちオーナーさまのために働いているんですから!ねぇ店長!!

/いなか (7384)投稿日 : 2005年08月07日 (日) 22時00分

え、オーナーさまの為に働いてる?
うちにはそんな優しい従業員はいないなあ(笑)
給料分働いてるのはほんのわずか
お盆は休むは、花火っちャ午前だけとか(−」−)y−゜゜゜

あ、愚痴を言い出したら切が無いんでやめとこ(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板