【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

バイク事故は怖いです
ねこさん (7415)投稿日:2005年09月28日 (水) 09時36分 返信ボタン

目の前で横転したのを見たことがあります。
自動車と接触したんですが、乗っていた人は道路の反対側まで飛びました。
怖かったですよ。
ちょうど皆ゆっくり走っていたので、幸運にもそれ以上の大事にはならなかったけど。

先日は、常連の男の子が松葉杖でいたので、「どうしたの?」と聞いたら、バイクに乗ってて車と接触して、足を轢かれたとのことでした。

また、田舎さんが書かれていたと次の日に、近所の高校生が亡くなりお通夜でバイトの子が休みました。
バイクで、後ろに乗ってて落ちたところに車が来て轢かれたそうです。

/いなか (7416)投稿日 : 2005年09月28日 (水) 11時08分

自分も若い頃にはかなり無茶をした方なので、あまり偉そうな事は言えないのですが(笑)
後悔先に立たず、というのは若い人に肝に銘じて欲しいもんです。

幸い友人の息子は、一日に退院できるそうです
足の中はボルトだらけらしく、リハビリは時間がかかるようです、
少しは懲りたか、と思いきやそうでもなさそうだと友人が嘆いてました(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板