【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

シマダ (7449)投稿日:2005年10月17日 (月) 01時42分 返信ボタン

本部と加盟店、どちらが右手か左手かはさておいて。
本部って、右も左も両方であろうとしてませんか?

加盟店って、「ボール」位に考えてるような気がする。

/シマダ (7450)投稿日 : 2005年10月17日 (月) 01時45分

タイトル無しで、しかも途中で書き込んじゃいました。

ボールが右や左に飛んでいくのもボールが悪いと考えてるみたい。

うちのチェーンだけですか?

□そう考えるなら/いなか (7451)投稿日 : 2005年10月17日 (月) 09時13分

ボールは消費者かな
加盟店がクラブかもしれない
上手く行かないのはクラブのせいにしますもん(笑)

でも、このクラブは買い替えはできません



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板