【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いじめ
ごん (7572)投稿日:2006年03月20日 (月) 22時00分 返信ボタン

かの国に何にも言わなければとことん調子に乗って
メチャメチャされます。いじめと同じです。
相手が反撃をしないと分かったらとことんやられます。

竹島然りです。

腹立たしいのは、日本のマスコミでありながら日本のことを
ボロカスに言って、かの国やその近くの国の悪いところを
限りなく隠蔽して、こじ付けの理由で賛美する○○○等です。

ネットのおかげで国民に情報が伝わってちょっと前みたいに
やりたい放題ではなくなっているのが、救いです。

/いなか (7573)投稿日 : 2006年03月20日 (月) 23時38分

俺も問題の根本は、韓国より国内にあると思います、
中国も韓国も、日本のマスコミの論調はかなり気にしてるのがわかる、
ただ、日本人と違って、彼らは物事をはっきり言う文化に育っている、そこは踏まえて冷静に反論せねば、かえって墓穴を踏む事になるんじゃないかな

喧嘩ってえのは、どの世界でもなりふり構わない方が勝つ(笑)
やくざには勝てない理由はそこ

あの国と日本、国際的立場からいえば向こうの方がなりふりはかまわないでいられる(笑)ちょっと日本は不利だと思う、

それに、韓国って好きな異性に意地悪する幼稚な小学生に見える
日本に認めてもらいたい、そう言ってる様に見えるんだなあ





絶対嫌だけど(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板