【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

少子化問題は、問題山積み!
§^^§ひめ (7604)投稿日:2006年04月10日 (月) 21時21分 返信ボタン

私は、娘を出産した3日後に『移転地』を知らされた。
お店の『閉店』の日時は決まっていたが、『移転地』は
なかなか決まらなかった。
『移転』といっても、『新店舗オープン』になる。
主人と主人のお父さんが研修中、閉店するお店のシフトに入った。
また、『新店舗』のオープニングにも、シフト入りした。
その結果!?母乳はとまり、体調を崩した。
その後、色々重なりすぎて、自○未遂までしてしまった。
ホントにコンビニ経営は、命がけだと思う。

/いなか (7605)投稿日 : 2006年04月11日 (火) 00時15分

新店舗移転でも研修があるのか
(ひめさんはチェーンは違います)
めったに無いケースだからこそ、もっと気配りがあっていいのにねえ
体調整えて、ゆっくり頑張ってください

/チャック (7606)投稿日 : 2006年04月11日 (火) 01時13分

ひめさんお体大切にしてください。

チェーンが違っても抱える問題は同じですよね。
とにかく体が資本ですね。おいらも気をつけよう
ずいぶん体力落ちてるし…(^^ゞ

□もう産まないけれど・・・/§^^§ひめ (7624)投稿日 : 2006年04月13日 (木) 21時00分

>いなかさん
今度は、ホンブ前で出産してやる〜。
実は、息子は自宅の玄関で産んじゃったのさ〜♪

>チャックさん
温かいメッセージありがとございます〜♪
ホンマ『健康第一』ですねっ♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板