【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ほめぱげ。掲示板です。
ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[482] 昨日のK-1 投稿者:今をときめく吉團 投稿日:2003年06月30日 (月) 23時23分
いやぁ、昨日のK-1は、俺個人としては微妙でしたね。
モンターニャ・シウバやバター・ビーンのような個性あふれる選手の登場で嬉しいと言えば嬉しいのですが・・・。
藤本、どうしちゃったんでしょうかね?急に左肘を痛めたそうですが、そんな痛めるような場面ありました?
まぁ、自分が瞬きしたりで見てなかったのかも知れませんがサッパリわかりません・・・。
しかし、中西・・・。やはり中西はプロレスですね。格闘技は向かないと思います。
エンセンやバーネットの下で練習してるとは言え、まだまだ打撃のキャリアが浅いし、まだ相手の打撃を警戒しての攻撃なので
中西本来の筋力を発揮できなかったと思います。

みなさんは、いかが思われましたか?
■[483] 革命戦士夢多(2003年07月01日 (火) 19時23分)
自分も見ました
中西選手自体の打たれ強さっていうのは見せることが出来たと思うんですけど
やっぱり打撃の専門家を相手にするとあそこまで差が出ちゃうんだなというのが正直な感想です。
中西選手が今後また総合系の試合とかK-1みたいなルールの試合に出て行くのか分からないですけど自分はやっぱりプロレスのリングで暴れる中西選手の姿が見たいですね。

■[484] グレート武藤(2003年07月02日 (水) 11時42分)
中西のパンチやキックを見てるとやっぱり1ヶ月そこらで上達できる訳はありませんね〜中西のキック見ると笑いそうになります(爆)
中西はやっぱプロレスしかないですね

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板