【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほめぱげ。掲示板です。
ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[493] 武藤敬司と言う名のプロレスラー。 投稿者:吉團兼ムタ吉 投稿日:2003年07月21日 (月) 23時51分
この前テレビ東京でZERO-ONEの試合が放送されました。
その中で放送された「小川・橋本vs武藤・川田」戦を見て、懐かしく思いました。
「昔、この武藤が新日本を引っ張っていたんだよなぁ・・・。」
そう思いながらも試合を見ていると、いつもの武藤では無い事に気がつきました。
どうやら膝に限界がきている中での試合だったようです。
シャイニングウィザードは見られたものの、シュミット〜ムーンサルトは見られませんでした。
昔の武藤選手と言えば、スピード感あふれる試合展開でしたが、この試合にかぎり、パワー溢れる試合展開で、なんとなく違和感がありました。
やはり全日本になってから試合を見ていないからって言うのもあると思うんですけどね・・・。
何が言いたいのか解らない文章になってすみません。
とにかく、昔の武藤選手のような試合が見れなくて残念だって事で・・・。

所で、ジーニアスって英語でどう書くんでしょうか・・・。
■[494] (2003年07月22日 (火) 15時11分)

確かに最近の武藤さんは…ちょっと精細を欠いているというカンジですね。
一時期言ってた「あと2年」発言はどうなったんでしょうか?
まぁ社長の激務もあるんで多少は仕方ないのかなとも思いますね。
あと、『プロレス掲示板』もあるんで…そちらも利用いただけると幸いです。
■[495] すみません稲さん。ムタ吉(2003年07月22日 (火) 16時21分)
すみません、いつものクセで、こっちの掲示板に書きこんでしまいました。
以後プロレスネタはプロレスBBSに書きこみますよ!

あぁ、スペースローリングエルボーがみたい・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板