【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほめぱげ。掲示板です。
ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[509] はじめまして!! 投稿者:いなぞー 投稿日:2003年08月08日 (金) 21時57分
どうもはじめまして、いなぞーという者でっす。
競馬が好きな高校生です。
これからもちょくちょく来るのでヨロシクお願いします。
■[513] こちらこそ、よろしくお願いします吉團(2003年08月11日 (月) 12時00分)
はじめまして、プロレスと氣志團をこよなく愛する、吉團です。
しかし、競馬は詳しくありません。残念ながら・・・。
でも競馬に詳しい人は来てるみたいだからね。
よろしく!!
■[514] まじですか!?いなぞー(2003年08月11日 (月) 12時42分)
僕も氣志團むちゃ好きですよ〜
恋人とかワンナイトカーニバルなどが好きです。
■[515] 嬉しい〜嬉しい〜嬉しいC〜!!吉團(2003年08月11日 (月) 17時03分)
氣志團好きですか!!恋人やOne night carnivalは代表曲で良い歌ですね!
新曲の「スィンギン・ニッポン」も良いですよ!^^
■[516] もっともっともっ〜と♪いなぞー(2003年08月11日 (月) 20時32分)
スィンギン・ニッポンも好きですよ。前にカラオケで歌いました。
BOYS BRAVO!や潮騒の子守唄なんかも好きです。
ていうか全部好きです。
氣志團最高〜!!
■[518] 高校生なのに・・・。姉。(2003年08月13日 (水) 20時30分)
競馬好きなの??
私も大好きさ♪
あと氣志團も大好き〜♪
あんまり掲示板には現れませんが、これからよろしくね☆
■[519] (2003年08月13日 (水) 21時16分)

管理人の稲です。カキコしてくれてありがとうございます。
しがないページですが、これからもよろしくお願いします。
…よろしければ相互リンクいたしませんか?
■[520] どうもいなぞー(2003年08月13日 (水) 21時35分)
姉さん>競馬すきなんですか〜高校生でも競馬好きな子
僕の周りには結構いますよ^^
こちらこそよろしくお願いします。

稲さん>これからヨロシクお願いします。
相互リンクもちろんOKです。


■[521] 実は・シャイニング(2003年08月15日 (金) 22時09分)
俺は、ウイニン愚ポストor5?
持ってます!!でも最近はやってないです
■[522] (2003年08月15日 (金) 22時21分)

ウィポ6が最近PCででてて気になる今日この頃…。
でもGB(ギガバイト)単位でハード食うソフトは敬遠してしまうのね…。^^;
■[524] いなぞー(2003年08月16日 (土) 12時11分)
ウイニングポスト5持ってますよ。
結構面白いですよね。
自分の育てたいい馬は、種牡馬にできるしね。
国内GTならぜん制覇しました。
いまのところ6を買う予定はありません。
■[525] (2003年08月22日 (金) 23時20分)

WP5もやってないなぁ…。
ちなみに最初にもらった馬が一番強いのは気のせいでしょうか?
WP6はPS2で出て、安くなったら考えようかなぁ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板