【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ほめぱげ。掲示板です。
ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[563] inamilkeyさん江 ここでは稲さん? 投稿者:子供足 投稿日:2003年12月04日 (木) 09時54分
はじめましてですー。
「プロ侍」掲示板で観戦場所やデジカメうんぬんについて
きいた際にアドバイスを頂いた者です。
ありがとうございました。なるへな答えでしたが・・・。

残念な事に地方にしか観戦に行けません。
海越えなくてはならないので(苦笑)
貧乏だから飛べませんっ。

某試合の、特リンの最前列買ってしまいました。
(友達は花道側です(笑))
花道側は確かにレスラーに「お障り」は出来るけど
興奮してるお客様達にすっげーもみくちゃにされました。
ミニモニな私はデカイ野郎共に「女だからってなめんなよ」って、
反射的にやり返してまいましたが。
■[564] ども。(2003年12月05日 (金) 12時18分)

稲ことinamikeyこと稲です。その節はどうも。
海超える…ということは島ですか?(って本州も島であるが)
地方でもいい会場はあるらしいですね。
札幌きたえ〜るとか、京都KBSホールとか、博多スターレーンとか。
都市部だと小会場でもディファ、後楽園、東京武道館といい会場が多いですが、地方の会場にも足を運んでみたいです。^^

稲はFMW(Hvs雁之助ハヤブサの肛門爆破マッチのとき)見に行ったときにリングサイド付近で見てたんですが、場外乱闘で投げられた週プロの須山記者の巻き添え食いました。その時の写真が出て、友達に観戦してたことがばれました。^^;
■[571] 場外乱闘 萌え(笑)子供足(2003年12月11日 (木) 11時19分)
稲さんすっごい巻き添えくらったんですね。
激写されてて、ちょっと羨ましい・・・。
なーんて不謹慎な事思った私、スンマソ。
その際は体大丈夫でしたか?

島・・・。一番南国な県で本州ではないので厄介です(笑)
年に1回プロレスがくればマシみたいな
不憫なとこに住んでますが・・・。

この間、みちのくみたんですけど、小さい会場の
利点は、リングの近さですねえ。(嬉)
念願の(笑)自分がケガしない程度の場外乱闘にも
2度程遭遇して狂喜乱舞しました。

小さい箱のデメリット?単なるそこが悪かっただけかも
知れないんですけど・・・、(稲さんのいう様に
優れた場所はたくさんあるだろうし)
音響関係は最悪でした。
前半リングアナがマイクで何言ってるのか
音割れと言うのかハウリすぎて判別出来なかったっス。(泣)
せっかくの沼二郎の熱唱も意味不明で反応しづらかった。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板