【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほめぱげ。掲示板です。
ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[583] あけましておめでとうございます 投稿者:Tera 投稿日:2004年01月10日 (土) 18時34分
覚えていらっしゃるでしょうか。。
新世紀プロレス革命管理人のTeraでございます。
この度は大変残念なお知らせをしに参ったわけですが、
当ホームページの更新等が手につかない日々がもうすでに一年以上が
経ってしまい、掲示板の状態もあまり思わしくない・・
ということでありまして、一時閉鎖ということにしたいと思います。
データはオフラインで残しておくので、機会があれば復活の可能性もあるかも
知れません。稲さんをはじめ、色々な皆様にお世話になって来ました。
長い間ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう(;0;)/
それでは、今年一年もお元気で〜〜!See You Again!!
■[584] ども(2004年01月26日 (月) 03時48分)

どもども。お久です。稲です。返信遅くなってすいません。
くだんの件、残念に思います。
きっと近いうちにパワーアップして復活してくれることを期待しています。
それまで、プロレスの砦は私たちが守っています!!…なんてね。
ですから、これからも暇なときにはこちらに顔を出していただけたらなんて思っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板