【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

◇◆稲垣ゼミ403教室掲示板◆◇

稲垣ゼミ403教室はSMAPファンのSMAPファンによる交流の場です。
SMAPのこと、その他のこと、どんどんカキコしてくださいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


おかえりゴロちゃん[74] 投稿者: you 2002年01月15日 (火) 00時00分
本当よかった!この日を待ってたよ!
今日は、携帯の電源も途中から切って観てました。
(メルマガがうるさいくらい入ってきたから。)
ナゴヤも福岡も行ってたから一緒に振り返った感じ。
やっぱりボロ泣きで観てました。
そしてさっきひとりで祝杯しました!

つきこさん
これからはHPもどんどん更新してね。
なんだか急がしそうだけど。
(聞きましたよ。おめでとうゴサイマス。(*^^*))

この日を待ってました。 投稿者: くり [75] 2002年01月15日 (火) 00時38分
ごんた掲示板

ごんた裏掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

私もどうしてるのかなって思ってましたよ。
‥でもお誕生日だと気づいたのは当日深夜の日付変わってからだったんだけど(^_^;)

気づけばもう年末ね。。。

youさん、先日はありがとうでした。
次の日、会社に持ってきました。好評だったわ。

ケーキ 投稿者: つきこ@管理人 [71] 2001年12月12日 (水) 23時38分
>みなさん

お久しぶりです。(管理人なのに。。。)
12/8はもちろん!ケーキ食べました。と言っても、バースデイケーキとはいかず、普通のチョコレートケーキでしたが・・・。う〜ん、吾郎ちゃんはどんなケーキを食べたのかにゃ。ああっ!一緒に食べたかったっ!

一体いつまで待てば、吾郎の姿が見られるのでしょうか?
吾郎がいないとHPの更新が出来ないよう・・・。
世間じゃライヴビデオもsnapも発売されるってのに。(ビデオは映ってるかもしんないから買うか?!)

業務連絡〜![68] 投稿者: つきこ@管理人 2001年11月23日 (金) 21時45分
☆TAKEさん
稲ゼミにお申し込みいただいたのですが、受付完了のメールが戻ってきてしまいました。よかったら、再度メルアドご連絡くださいね。待ってまーす(^^♪

つきこさんっ![66] 投稿者: you 2001年11月20日 (火) 20時50分
先日、レポ送ったんだけど、もしかして消されちゃったかしら…?
添付でワード貼り付けたから…。(^^;

ひゃぁ〜!ゴメンナサイ! 投稿者: つきこ@管理人 [67] 2001年11月23日 (金) 21時43分
Youさん、ごめんなさーい!
コンレポはちゃんといただきました!そして、「論文」のコーナーへもアップしました〜!!
いやー、最近更新サボってたもんだから。。。(汗)

遊びに来てくれてるみんなもごめんね!もうちょっときちんと更新作業もしますね。
(吾郎が帰ってきてくれたらパワーアップできるのになぁ・・・)

1956 ゴロー番ゲット。[65] 投稿者: くり 2001年11月15日 (木) 02時01分
56番ゲットしてしまったわ。

そしてyouさん
私もSMA×SMAはさみしく感じました‥。
G短パンもだけど、最後のトークでも10年後って‥吾郎ちゃんは?とかさ。。

新曲は一緒よね?早く戻ってきて欲しいね。

昨日の…。[64] 投稿者: you 2001年11月13日 (火) 21時10分
SMA×SMAのG短パン…、なんだかさみしかった…。
テレビ欄見て知ってたけど、『えー!やっちゃうの〜!』って思っちゃった。
(う〜ん。他のメンバーでもあるのかな?観たくないぞ、慎吾くんのG短パン…。こわいよー。)

シングル出ますね!

1766![60] 投稿者: you 2001年11月02日 (金) 20時31分
今、カウント1766でしたー。おしいなー。10番前だったらイナゴロー。ひそかに狙ってたのに…。

おひさしぶりです!
私は今、『スタアの恋』にはまっています!
取り貯めして、まだ観ていないビデオがたくさんあるのに、『スタアの恋』を何度も観てしまう…。
ドラマモードのツヨポンは特に好き。
くりさん、ビデオ借りたままでごめんなさい。
すぐに観てお返しします。(;^_^A

まだまだ先だけど、1/20にお会いできるんですよね?
くりさんから聞きました!楽しみにしています!!
こちらは、偶然にも、福岡に行った3人で行くんです。ご紹介しますね。(*^^*)

自己レス…(^-^; 投稿者: you [61] 2001年11月02日 (金) 21時29分
上のカキコの呼び掛けは、toつきこサンです。
宛名忘れてた…。

いつでもいいよ。 投稿者: くり [62] 2001年11月03日 (土) 19時17分
youさん、ビデオはいつでもいいよぉ。
日曜日の報告、待ってます(^_^)

つきこさん、久々のカキコです。昨日はどうもでした。楽しかったよ。メールの件はまた報告いたしますね。
『金スマ』のビデオ見てます。これ、好きなのよ。お花のカリヤザキ先生が妙に気になる今日この頃。

イナゴロー! 投稿者: つきこ@管理人 [63] 2001年11月03日 (土) 23時29分
☆youさん
お久しぶりですー。イナゴロー狙ってくれてたんですね!あたしも誰かゲットしてくれないかなぁと思ってたのですが・・・。次はシンゴ系をぜひ!
『スタアの恋』は私も毎回見てます。つよぽんいい味出してる。そういえば、つよぽんのドラマって当たりが多い?

で、1/20はこちらこそよろしくです。その頃には吾郎パワーが充電できる状況になってることを祈りつつ。。。

☆くりちゃん
マジ昨日はありがとうってゆうかごめんってゆうか。。。楽しかったと言ってもらっていいのかな?いつも甘えてしまって申し訳ないよー。m(__)m

実は『金スマ』をまだ見たことがないの〜。スマファンとして、これでいいのか?!次週は絶対見る!カリヤザキ先生ね、チェックチェック〜。

ほんのちょっぴり。[59] 投稿者: つきこ@管理人 2001年11月01日 (木) 22時59分
あ〜、自分の運営するHPなのに久しぶりざんす。吾郎パワーの余力を振り絞って、ちょっぴりですが「スマ学研究日誌」を更新しました。みなさま、見捨てず遊びに来てねん。

>聡子っち。さん
稲ゼミの申し込みして下さってアリガトウゴザイマス。でも、受付メールが戻ってきてしまいました。よかったらもう一度メルアド送ってくださいね。待ってま〜す。





Number Pass

管理人へ連絡

SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET