【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[509] 投稿者:NORO

投稿日:2003年04月12日 (土) 21時14分

ご無沙汰してます。777さんP屋さんに行くかわりにバイクをふらっと買ったりするところは、さすがです。私の弟もバイク好きで水平対向のバイクに乗ってます
私も昔、乗ってましたが、今は怖くて乗れません。
丹羽さん ザビエルさん
このあいだ、EGさんとノットさんとご一緒させてもらいましたが、今のEGさんは昔のルアーマンとは違い漁師になってしまいプラグで釣る楽しさより数つりに燃えるワームマンに変身してしまいました。今度はワームにフォーミュラーを塗り込んで来るかもしれません。自分のペースとポリシーで釣りとおしてください。

----------------------------------------------

[510]投稿者:777
投稿日:2003年04月13日 (日) 00時02分
こんにちわNOROさん
お久しぶりーです
バイクは、実は、5年前から、乗ろうかな、
どうしようかなって、毎年春になると悩んでいました。

こう見えても、昔は、バイク仲間2〜3人で山へコーナー
攻めに行くのがすきでした。
よく、こっそりうちの弟が私のバイクを勝手にのって
コケテ、クラッチレバー折ってきたり、滑って、山の木に
引っかかっていたりしてました(^^ゞ

なんか、バイク見ているとそのときの思い出とか
ただ、乗っているだけで、楽しかった時をおもいだし、
思い切ったわけです。

いまは、昔のような無茶はせず、ゆっくり楽しもうと思います。

EGさん、ザビエルさん、丹羽さんの釣果、気になりますね!
多分、数は、EGさん、型はザビエルさんに軍パイがあがりますね。
竿頭は、丹羽さんだったりして・・3人ともバスマンだったね!


----------------------------------------------

[511]投稿者:日進丸(EG)
投稿日:2003年04月13日 (日) 12時12分
漁師の朝は早い?
22:30の集合で朝5:30の帰港で市場?に魚を卸して来ましたってか
NOROちゃん
グラスミノーは元々フォーミュラーに浸かっていますし、含侵されている
んですよ!グラスミノーは最強です!!

今日は数は数えませんでしたが
 EG>ザビエルさん>丹羽さん
朝一番川越経由霞先端まで足を伸ばしましたが、川越は魚ッケがないし霞
の先端は遊魚船に先を越されてしまっているし、霞西側では付近での釣り
をマイクで警告されるしで、全くの無駄足!
視界5mの濃霧の中を慎重に操船しながら日長まで帰ってきましたが、何
とL2はタンカーが停泊していた為、L1での釣りとなりました。
先日のL2での経験より先端付近を中心に釣行。小規模ながらボイルが有
ると確実に魚は釣れますが、爆釣までは釣れませんでした。
丹羽さんは初の釣行と言う事もあり、少々緊張気味でペースが掴めず当り
は有れど結果が出ず、爆釣とはいきませんでしたが数匹GET
ザビさんは何とメインタックルの先端ガイドに傷が入ってしまい、再三の
ファイアーライントラブルにてボイルを逃し、数が伸びず。
結果漁師のEGが10匹チョットの釣果となりました。 
ジアイのタイミング以外は非常に厳しい状況でした。

----------------------------------------------

[515]投稿者:ザビエル
投稿日:2003年04月15日 (火) 23時55分
こんにちは、ザビです。
先日は濃霧の中、走り回りました。
挙句の果てにトラブルで不完全燃焼です。
ラインが立て続けに2回切れたので、ガイドを確認したら
トップガイドが割れてました。船べりに当てたのが原因でしょう。
帰ってから、さっそく修理しました。10年来のバスロッドも
まだまだ使えます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板