【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[543] 投稿者:海 人(○○○さん)

投稿日:2003年05月16日 (金) 12時27分

先生、質問です。  最近P屋さんに行ったら、スーパビンゴと言う台があり興味を持ちました。 少しだけ打ったのですがよくわからないので本格的な攻め込みはやめました。 でも、888とかでかかったお客さんがいて、足下に超大型箱を空箱で3つも置いているではないですか、興味がわきまくり先生に相談しなければと思った次第です。 
どんな打ち方で、どれくらいが天井でどんな兆候が必要なのか等が、知りたいです。 最近、新しい竿を買いに行く途中で、う○こをするためP屋さんに寄ってしまいました。 少しだけのつもりが、4人近くの諭吉さんを殺害してしまい、取り置きのお金を納めるだけで、竿を持って帰れないと言う悲惨な状況になったのです。 非常に悔しくリベンジを考えているのですが、どうせリベンジなら新しいリールも・・・と、無謀な夢を抱き、スーパビンゴをロックオンしています。 なにとぞアドバイスをよろしくお願いします。

----------------------------------------------

[546]投稿者:777
投稿日:2003年05月18日 (日) 10時27分
スーパーBINNGOに嵌っていますねー

文面だけでかなり熱いのが、よくわかります。
しかーし、教えてあげたくても、

私、沖スロのハイビー30
ハイハイ潮騒、アントニオ猪木、旋風の荒野、猛ジュウオウ、
ビッグ潮、と知っているのしか手を出さないので、今のところ
わかりません。(*^_^*)

私たち、会社の仲間内でも、スーパーBINNGOはいいらしく、
豊明のユニー横、京樂が出ているとの情報はありました。

幸運を祈る777でした。
アドバイスには何もなっていないね

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板