【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[552] 投稿者:EG

投稿日:2003年06月11日 (水) 10時30分

オフ会お疲れ様でした
2艇とも出船して頂きながら、準備やら片付けやら何にも手伝わず、失礼
しました。
先ほど写真見ました
1枚だけどぉーしても保存するのに臆する写真がありましたが、大半は私
の保存ファイルに原本サイズで保存させてもらいました。

複数艇になると、いくらキス釣りの様な近接した所での釣りといっても、
あまり皆さんとお喋りが出来なかった事は、チョット心残りです。

釣り全般での豊富な経験と知識を有する777さんを差し置いての幹事で
すから、とても頼りない所が多かったとは思いますが、次回開催時には色
々助言を求めに参りますので、一つ宜しく御願いします。
又、弟さんとは2回目だったと思いますが、とても親しくさせてもらい、
機会がありましたら是非一度同船お手合わせ願いたいと思います。

あまり次々と企画を立てるとウザァ〜イなんて言われそうなので、こそっ
と毎月でも秘密裏に声掛けさせてもらいますので、ヨロピク! 掲示板で
書きこんどったら全然秘密裏になりませんネェ!

とにかくハイシーズン突入ですから、出船の時は必ずお声掛け御願いしま
す。

----------------------------------------------

[554]投稿者:777
投稿日:2003年06月12日 (木) 18時42分
EGさん前回は楽しい企画&名幹事ありがとうございました
みんな楽しく過ごせ良い思いでとなりました。

毎月秘密の・・・・が気になりますね(#^.^#)
また次回もよろしくです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板