【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[576] 投稿者:EG

投稿日:2003年08月25日 (月) 10時03分

最近桟橋でお会いする機会が増えましたね
23日夕刻も弟さんにお会いしました
常滑の花火見学との事でタックルは一切積まれないとの事でした
ストレスたまりそうぉーですね!

釣果としては、ISBにて南側のオープンエリアでバイブレーションに、60cmクラスをゲストさんがが入れ食い状態で掛けましたが、SBに慣れていないようで、バラシの連続!
私が何とか2匹ゲット! ジアイは短かった! すぐに魚が沈んでしまったようでアット言う間に表層から居なくなりました。
その後四日市側にてストラクチャーにタイトに狙うとバイト! 私は操船オンリーでガイドに徹していました。 ヒロさんがカマスを1匹ゲットしましたが、その後が繋がらず移動

川越ではベイトは確認できるものの、活性は決して高くなくノーバイト
当りはあるもののバラシの連続のこうちゃんの為に少々粘りましたが、結果は惨敗。その間ヒロさんはイビキをかいてミヨシに転がってました!イビキのせいで魚が逃げたようです!

何とかこうちゃんに諦めてもらい帰港・・・
L2にてひろさんより最終チャンスをもらい、先端にて40クラスを数匹ゲット。 
その後ラバーに固定し最終戦開始
頻繁の当りに一同活性が一気に高くなるもの、魚の正体が掴めないままストラクチャーをタイトに攻めると、何とバース奥で大型SBがエラ洗い!
4Lbラインでの緊張するやりとりを一人で楽しみました。がぁ!ひろさんの陰謀にあいランディングネットに収まった70クラスを・・・
その後何とか魚の正体であった3本クラスの太刀魚を船べりまで寄せるものの、ラインブレーク
最後にチヌをゲットしたものの、肝心な所は全て独り占めしてしまった為、同船者(こうちゃん)の指すような視線を感じたため、これ以上は身の危険があったため・・・

久しぶりに楽しめた釣行でした!
こうちゃん
バラシは焦り過ぎによる無理な寄せが原因かもよ?
私に優しくすると次はあなたがヒーロー?

----------------------------------------------

[577]投稿者:こうちゃん
投稿日:2003年08月27日 (水) 20時49分
いや〜悔しかったっす!
EGさんにやさしくするなんて・・・
何時もやさしいはずなんだけど?今回も60オーバーを掛けた時にタモではなく
ハサミを取りましょうか?と聞きましたよね  ラインを切ろうかと思って
しかし今回はEGさんの一人舞台で参りました。
次回は負けないようにEGさんのラインに傷を付けとこ〜っと

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板