【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[695]気をつけてね! 投稿者:777

投稿日:2007年05月01日 (火) 21時34分

昨日ゲストを乗せて、メバル、シーバス狙い、
メバル、ほぼ撃沈状態・・・シーバスはそこそこでした。

ゲストの人がシーバス釣れてしまって、
初めてのため、船上での体勢が悪く、
手を付いてしまった時、付いた所に同船者
が交換していたルアーがあり、手に刺さってしまいました。

返しがあったため、抜けません。救急車呼びました。

ルアーの針はバーブレス使用か、返しを潰しましょうね!!
詳しくは、(海はひろいな〜おおきいな〜)で記載

----------------------------------------------

[700]投稿者:ヒロ
投稿日:2007年05月02日 (水) 16時54分
楽しそう〜〜
ヒロはゴルフに行かないと行けないから、でも5日6日
は行けそうですから行けたら行きますか?
でも天気次第と、釣果次第??777さんの腕次第?
ガハハハ〜〜〜

しかしフックが刺さって救急車ですか、確かにバーブレスの方が良いのは分かっているけど・・・・
気お付けないといけませんね。

皆さんいい釣りが出来ますように、頑張ってきてくださいね。

----------------------------------------------

[702]投稿者:777
投稿日:2007年05月02日 (水) 20時35分
キスは日にちを変更しました。
5月4日で同じ時間です。

釣果がよければ、連日もありかも、
予定があえばいきますか・・

バーブレスとバーブレス無しをテストでやってみましたが、
バーブレスのほうが、返しが無いため、刺さりは良いように
思えます。
あと、タモで掬ったときのルアーが簡単に外れます。
魚も、テンションさえかけていればバラシにくいと
おもいますよ〜。
あんまり魚はかけてないけど(^_^;)笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板