【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[705]キスつり 投稿者:777

投稿日:2007年05月03日 (木) 08時43分

5月4日
朝3:00集合
3:30出船でISBでシーバス30分〜1時間
4:30ISB〜アグ瀬に移動、
6:00頃到着キス釣り4時間
10:00頃まで・・・
ちょっと周辺を太刀魚、シーバス狙い、
運がよければ・・真鯛かな?
2時間程度13:00頃帰港していきます。
到着予定は15:00位です。
参加人数は4名程度予定しています。

今のところ参加者確定は
EGさん、りゅうちゃんです。
あと2名程度のれますよ。
今日の18時ごろまでにメールください

----------------------------------------------

[706]投稿者:アキ
投稿日:2007年05月03日 (木) 21時12分
こんばんは。
私も明日キスやりに鳥羽まで出船します。

軟弱な私は7時出船ですが…。

私はおそらく答志島付近でやってますんで、情報交換お願いします。携帯番号777さんに直接メールしておきます。

----------------------------------------------

[710]4日投稿者:スー
投稿日:2007年05月04日 (金) 15時41分
この日は、家族デーですので、参加できないです。
ちなみに、5日は、潮干狩りで、マテ貝、アサリ撮りに行ってきます^^
場所は、川越。近いですから。情報ないので、期待せず、家族で遊びに
行く感じです。去年は、デカイ、マテ貝結構採れ、ソコソコ美味しく
泥臭さも無かったです。

----------------------------------------------

[715]情報交換ありがとう。投稿者:777
投稿日:2007年05月04日 (金) 21時20分
アキさん!
今日は情報交換ありがとう
おかげで助かりました・・・

また、僕もいいポイント、情報あったら、
連絡しますね。

スーさん、川越でマテ貝ですか、いいですね!
バター焼きがこれまたうまいんですよね。
ポイントできれば、又教えてください。
マテ貝なんて、何年も食べてないので、
久しぶりに食べたくなってしまった777でした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板