【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[727]キス釣り遠征行ってきました。 投稿者:777

投稿日:2007年05月13日 (日) 08時54分

こんにちは777です
キス釣り遠征行ってきました。
会社仲間二人と山ちゃんと777、4名です。

行きは、少し波がでていましたが、
帰りは収まりました。
釣果は、キス一人30〜40匹位です。
前日の荒れがあったせいかいまひとつ、
活性が高いときが続きませんでしたが
そこそこ楽しめました。やまちゃんお疲れさま!

----------------------------------------------

[728]たのしかったです。投稿者:山ちゃん
投稿日:2007年05月13日 (日) 16時16分
777さん、昨日はありがとうございました。大型キス釣り楽しかったです。飽きない程度にアタリがありよかったです。キスのダブルは2回あり、満足。777さんのトラギスダブルはさすがです。名言ありましたね「しぶいなら飲まして待とうホトトギス」

----------------------------------------------

[730]写真UPしました〜投稿者:777
投稿日:2007年05月13日 (日) 23時12分
山ちゃん提供の写真UPしました〜。
同船の西田氏、長沢氏、からもよろしく
お伝えくださいとのことでした。
彼らは、パソコンが、会社でしか見れないし、
及び、掲示板は会社では閲覧できませんので
よろしくとのことでした。
また、キス釣り及び黒鯛でしたね!
つりに行きましょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板