【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[751]例のアオリ 投稿者:きんた

投稿日:2007年06月08日 (金) 23時07分

今日も四時半に行ってしまいました、駐車場であったお兄さんの
話によると きのうはアジの泳がせにヤエンのスタイルで
えらい もって行った人らがいるそうです。
さっそく階段のぼるとちょうど角でやり取りしてました、
やる気にいっそう灯がともり 青ボート前でスタート
一時間半ほど海の芝刈りして仕事に行きました、
もう眠いので寝ます。    想像のとおり玉砕ですよーだ
見てたとこ ほかの方も上げてなかったです 打ち止め?

----------------------------------------------

[752]ネバーギブUP投稿者:777
投稿日:2007年06月09日 (土) 04時35分
おはよう!きんたさん
情報ありがとう!(^_^)/~泳がせのヤエンですか!
なかなか利にかなっていますね。

アオリは、7月中旬頃までは、いけるそうです。
まだまだ、チャンスはありますよ。
僕も、この前は、最強の運で釣りましたから
きっと通い続けると、いつかはラブコールあると
信じて頑張ってくださいね。

竿を出さないと釣れないもんね。
クロダイも、僕は最初、堤防で2年間通い続け
ボーズでした。
2年目になんとなく分かってきて、初めてチンタを
落とし込みで釣れ、タモを使って慎重にやりとり
した経験があります。
今日釣れなかったても明日がある!
GET目指してお互いがんばりましょう!
アイコンのハムスターのように前に一歩づつあるいて
アオリイカGETだ〜

----------------------------------------------

[753]海の。お宝投稿者:スー
投稿日:2007年06月09日 (土) 11時17分
キンタさん、^^。必ず仕留めましょう。^^
僕も、この間は、良い、くじに、当たっただけですから。
回遊して、こないと、数が少ない、残りのアオリを狙うしかないのか?
泳がせだと、アジが大漁に居ないせいか、それに食らいつく可能性が高いのか。やはり、生餌には。適いません。のかな。
クロダイ。エピソード。
初めて、クロダイ釣ったのは、(まま、大きいの)
8年前ぐらい。金城埠頭防波堤、筏竿で、メバル、カサゴ狙って、夜
マダカでも、こないかと一本張りに変え餌を大漁に房掛け。
むむ、凄く微妙なアタリ。!竿が締めこんだ!今だ。!
水面で、ギラリ、やったあ、マダカ、と思いきや、よく見ると
クロダイ!!!うわーー。たた、タモない!慌てて、ナップサックから
別仕掛け取り出し、針と糸だけで二本の仕掛けで。無理くり引きずり上げました。揚ってきたのは。夢にもしていない。50cmクロダイ。!!
感動して、手、足振るってました。(笑い
次の日は、興奮冷めやらず、妻や、身内に自慢話。!!
魚は、おかんにあげました。(笑み^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板