【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[781]熊野古道 投稿者:777

投稿日:2007年07月18日 (水) 07時43分

7・16台風がとおり過ぎ、風が強くて、釣りにいけないため
バイクで、熊野古道に行ってきました。

熊野古道って、奈良、和歌山、伊勢と3ルートあることを
初めて知りました。

昔、熊野三山(本宮大社、速玉大社、那智大社)への
参道(修道)の道だったらしく、あちこちに古道って看板
がありました。

どんどん行くうちに、愛知、三重、和歌山、奈良県を
走っていたのには我ながらびっくりです。

今回は本宮、速玉まで行ったので、次回、那智大社を
制覇してみようと思うこのごろです。

今回の収穫は、釣りの(大漁祈願、水難厄除け)お守りを
発見できたことが、僕にとってはよかったかも・・・

だれか、行かれたかたあります?
ここ行ったほうが、いいよっていうアドバイスあれば、
教えてね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板