【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催


分からない事は相談しましょう! 分かる方はお答えください。


ホームページへ戻る


名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[684] イスラームはキリスト教(イエスキリストの教え)
From:アブドゥッラー

日訳クルアーンにある「キリスト教徒」の部分はアラビア語原文では
ナサーラーとなっていて、ナサーラーとは「ナザレ人」の意味で、
ナザレとはイエスキリスト様の出身地だと辞典などにあります。

ナザレ人は改ざんされた聖書を学び、イエスキリスト様の教えから、
それました。自他共にキリスト教徒と呼んでますが、真のキリスト教
(イエスキリストの教え)信者ではありません。

イスラームはノア、モーセ、イエスキリスト、ムハンマド様達の教えで、
ノア教、モーセ教、イエスキリスト教、ムハンマド教です。

現在、一般に聖書、バイブルと呼ばれてるものは、改ざんされた書で、
真の聖なる書、聖書、バイブルはクルアーンです。


「かれ (アッラー) が、あなた (ムハンマド) に定められる教えは、ヌーフ (ノア) に命じられたものと同じものである。

かれ (アッラー) は、それをあなた (ムハンマド) に啓示し、またそれを、イブラーヒーム (アブラハム) 、ムーサー (
モーセ) 、イーサー (イエス) に対しても (同様に) 命じた。

「その教えを打ち立て、その間に分派を作ってはならない。」」


2014年06月10日 (火) 20時55分




Number
Pass