【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

分からない事は相談しましょう! 分かる方はお答えください。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
URL
文字色

:パスワード :クッキー
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[689] イスラムの女性観
From:教師

世界平和を切に願う者です。

あるウェブサイトでは、
1.『ムハンマドは彼らに楽園を約束をした。・・・ジハード(イスラム聖戦)で戦死した兵士(男性)やイスラム教に忠実に生きた人(男性)には楽園でそれぞれ**が与えられセックスを謳歌できるということだ。その**たちはセックスの後再び**にもどるという不思議な女性である。』
2.『イスラムの男女差別的な社会では、夫はセックスの時以外女性との付き合いがない。つまり自分の妻ともあまり交流がなく、イスラム男性にとって女性とは表面的存在である。』
3.『イスラム教は女性には何も良い物を提供しない。逆に女性を軽蔑し、抑圧するのみである。女性の証言は男性より効力が低く、遺産の相続権も男性の半分しかない。』
4.『西暦627年降伏した「クアライザ」(Quraiza)というユダヤ人部族の虐殺を指揮したのもムハンマド自身であった。』
5.『彼(ムハンマド)はその900人の捕虜の中のライハナという19歳の可愛い**を見初め、彼女に結婚を申し込んだ。気高いライハナはそれを拒否し、ムハンマドの妻にはならなかったため、預言者の「破康恥な」女性奴隷グループ、つまりセックス・スレイブ・コレクションに入れられた。ムハンマドは彼女の部族を殺したその日の夜、彼女を犯したそうだ。』
6.『コーランのスーラ(章)9アーヤ(節)30には「ナザレ(クリスチャン)はメシアがアラーの息子だと言う。アラーよ、彼ら(クリスチャン)を殺してくれ。」というような件がある』
とありましたが、本当ですか?

ただし、私自身はイスラム教を攻撃したり批判したりする気持ちは全くありません。むしろその逆です。

2015年01月11日 (日) 20時40分

[695] 横から失礼します
From:匿名

私はムスリマですが、それ全部嘘ですよ(笑)
事実と異なりすぎて笑ってしまいました。

2015年11月10日 (火) 04時07分

Number
Pass