【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン ThinkPadを買おう!


分からない事は相談しましょう! 分かる方はお答えください。


ホームページへ戻る


名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[690] PEACE
From:アブドッラー


神(ゴッド。デウス。エホバ。アラビヤ語で「アッラー」。)は唯一で、

ノア、イエス・キリスト、ムハンマド様達は、その御使いで、預言者です。

諸世界の主、神は全知全能で、目に見えず、心の中も知り、祈りを聴いて下さる御方です。

ムハンマド様に啓示された真の聖書、聖典、アル(聖なる)・クルアーン(読唱されるもの)は、全人類への訓戒です。

アル・クルアーンの日本語訳に、

「かれ(神)が、あなた(ムハンマド)に定められる教えは、ノアに命じられたものと同じものである。

かれは、それをあなたに啓示し、またそれをアブラハム、モーセ、イエスに対しても命じた。

「その教えを打ち立て、その間に分派を作ってはならない。」」第42章

伝承に「アッラーフ アクバル(神は偉大です)を沢山唱える事は火事の火を消し、

雷はアッラーフ アクバルで無く、スブハーナッラー(神は素晴らしい)等と唱念してる者を害さない。」
等とあります。

アル・クルアーン以前の聖書は、昔の悪者達に、所々、改ざんされてます。

アル・クルアーンの訳書の「キリスト教徒」の語は「ナザレ人」に正すべきで、

真のイスラーム(平和。純粋。従順。神への信仰。)は真のキリスト教(イエス・キリストの教え)です。

2015年06月11日 (木) 05時43分




Number
Pass