【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板やさかい。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[256]頼むわ・・・ - 投稿者:yukary

いわっち氏!
ドイツのどこに行くんだっけ?
ここの世界だけの友達だしつきあいも短いですが、絵葉書がほしいです。
送ってもらえますでしょうか!?
okならばアドレス宛に住所おくります(笑)

今どのくらい話せる?
格変化がさっぱりわからんのやけど・・・覚えるしかないね。
覚えたら迷わず出てくるもん?

そうそう、うちに書き込んでたのんの翻訳してよ。(笑)

( MAIL URL 2003年07月02日 (水) 22時52分 )

- RES -

[260] - 投稿者:いわっち

行くのはハンブルグでございます。街でもあり、一つの州でもあるハンブルグが待ち遠しい。
絵はがきですか?よいのがあれば是非買ってきますよ。あとお金があれば、ね・・・。

前カキコした文章は、僕もあなたのMannに一緒に飲み食いしながらドイツ語を教わりたいなーってことをメインに書きました。でもお忙しいようですね。それにしてもいろんな言語しゃべれるのはすげー。

格変化は全然危ういよ(笑)間違っても通じるっぽいけど・・・。
覚えたとしても実用で話すとしどろもどろになってしまうでしょう。慣れだ、慣れ!!っていうかちょっとぐらいミスってもよいさ←ちょっとヤケ

( 2003年07月08日 (火) 18時46分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板