【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

掲示板やさかい。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[274] - 投稿者:しほたん

今日、卒業アルバムの申し込み書が届いて、
ゼミ記念撮影の写真見本が載ってた。
49のゼミの写真が載ってて、
もちろんいわっちのゼミ「心理学」も
輝かしく載ってました。
「あー、いわっち元気かなぁ」って思って、
さっそくBBSに登場してみたわけです。

あの「INDIGO」のTシャツは狙って着ていったの?
けっこう目立つね。
エビちゃんの「ミ・ソ・ド」パトカー巡視音も好調なようだし、
話題いっぱいの心理学だね。

では、また。

追伸
ハンブルク行く前に壮行会するの?

( URL 2003年08月08日 (金) 00時07分 )

- RES -

[275] - 投稿者:いわっち

あのTシャツは、もはや伝説です。いつか日記あたりでアップしたいと思っています。
エビプロデュース・パトカーは好評なようですが、僕には館内放送の呼び出し音とどこが違うのだろう?とひねくれた考えをしてしまいます。きっと有意差はあるにちがいない。たぶん。

壮行会は・・・夜バイトだらけでできなそう。メーリングリストにメールします。ではまた。

( 2003年08月08日 (金) 22時36分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板