【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

掲示板やさかい。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[336]大晦日です - 投稿者:いわっち

端末に行くのが面倒で、大学演習室からネット。で、日記にログインできないのでこのBBSで今年最後のダイアリー!!

あっっっというまに過ぎていった2003年でした。4年生初めの卒論指導があって、担当教官決めてたのがつい最近のようです。でもドイツにも行ったし、その他諸々そこそこ充実していた気がします。でも、もっと充実させれるのではないかと思います。最近、「こうなりたいな」ではなく「こうなれる」と思って行動した方が、本当にその姿に近づけることを知りました。そこには妥協が無く、集中して事を成せるのです。これはあくまで自分なりのスタイルだと思っているのですが、来年もそのまま行きます。
では皆様、よいおとしを。、

( 2003年12月31日 (水) 12時49分 )

- RES -

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板