【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

掲示板やさかい。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[357]無事家に着いたかい? - 投稿者:しほたん

いや〜、引っ越し・卒業式と怒涛の年度末お疲れさまでした。
別れ際の「カキコしてや」の言葉に触発され、寝る前にやってきました。

いわっちのたこ焼きはめちゃめちゃ美味かったぁ〜。
シャケフレーク焼きは私の味覚の殿堂入りですよ。
本場大阪のたこ焼きをまだ食べてないのに、大きなことは言えませんが、
大阪人はみんな上手なんでしょ?

なーんて、心のこもったたこ焼きが一番美味しいに決まってるわね。
春から、バイトと学業、大変だろうけどがんばれー。
またカキコに来ます。

( URL 2004年03月27日 (土) 02時00分 )

- RES -

[358]着きました!! - 投稿者:いわっち

カキコ、ありがとう。
たこ焼き誉めていただいてうれしーよー♪大阪人はたこ焼き用の鉄板を一家に一つ持っていると言われます。みんないっぺんは焼いたことあるだろうなあ。うまいかどうかは別として(笑)でもみんな焼いてるときはほんとハッピーなのであります。

学業バイト、がんばっぞ!!

( 2004年03月31日 (水) 13時24分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板