【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板やさかい。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[361]近況はこんな感じ。 - 投稿者:みやちゃん

はろはろ、いわっち。
大学はどうですか??地元・大阪で奔走してるみたいだけど(笑)、楽しめてるみたいですな。

おいらの方は、ようやく入社・勤務するようになってから2週間が過ぎました。まだ色々戸惑うこと多し、です。
仕事は覚えることでいっぱいだし、ミスは毎日のようにしてるし、配属店の店長はややセクハラだし、社長はヅラだし…。

ホント、新入社員はまだまだこれからって感じです〜。落ち着いてきたら、そのうち本当に大阪に息抜きに行きたいもんです。
いわっちも、研究頑張ってねー♪

あっ、うちの会社名もし知ってても出さないでね(笑)。ヅラ社長の面子のために。

( 2004年04月09日 (金) 23時15分 )

- RES -

[363]はろはろはろ - 投稿者:いわっち

お久しぶりでございますね。
うん、なんか奔走してますよ。初の電車通学なもので、早くも最寄駅―大学間専用のチャリを購入しようかと検討中。無精ものであります。
仕事かあ。うちもようやく派遣のようなものをやり始めますが、はじめは切羽詰るだろうなあ。なれていくやろうけど。最近5文字の言葉で最後がカタカナの「ス」で終わる単語を聞くとみんな某マンションサービス会社の名前に聞こえる(笑)そこで仕事するから。

( 2004年04月15日 (木) 00時06分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板