【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

病棟B

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[430]Q&A教えて下さい 投稿者:チリアーノ

投稿日:2004年02月27日 (金) 14時02分

いろいろ考えてみたのですが

カプの今年の好材料は何ですか?

壁とDBくらいしか思いつかないんですけど

気のせいですよね?

弟とか粗いとか化けますよね?

栗とか石原とかも上積み見込めますよね?

今年も左のリリーフエース、ニシカーも健在ですしね(SHINE

まぁ、「だったらオマイのチームのローテを逝ってみろ」と言われたら
イガー、イモヤナギ、…クボタン?ヤブー?なトホホなわけですが


今年も宜しくおながいすます

----------------------------------------------

[434]A、今年はもう捨t(ry投稿者:goh
投稿日:2004年02月27日 (金) 23時21分
>壁とDBくらいしか思いつかないんですけど

しかもベールラロッカとの兼ね合いで2人とも起用できない可能性も(駄目じゃん)

今年の好材料といえば、

ナガカーハセガー福地etcこれだけ不安材料が揃う→開幕から不振→チーム空中分解→ピーコ解任→スタッフ総辞職→ウマー

な事ですかね(マジ逝け)
つうか今年はホンマに過去10年で最悪の前評判な気がするのですが

----------------------------------------------

[435]いやきっと投稿者:とまむ
投稿日:2004年02月27日 (金) 23時53分
全てシーツポルノ大先生がなんとかしてくれますよ(ぉぃ

----------------------------------------------

[440]絶対空間エリア4(ハ投稿者:goh
投稿日:2004年02月29日 (日) 01時49分
尾形がエラー連発し、先生の苦悩はさらに増大していないか心配になる今日この頃です。

シーツ道場入門者は増える一方だな…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板