【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

病棟B

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[480]引篭りだってやれる(士ね 投稿者:チリアーノ

投稿日:2004年04月18日 (日) 00時55分

カプ首位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

gohさんは忙しそうですが

栗坊のサヨナラで勝ちましたよ!

抑えに出てきた漏れのナガカーがジサクジエンで作ったサヨナラです!

こんな充実したカプを見たことがない。

ピーコが無口なのも(・∀・)イイ!!(逝け)

----------------------------------------------

[481]投稿者:伊藤
投稿日:2004年04月18日 (日) 09時27分
な〜んかスロースターターのはずのササがかなりいいピッチングしてますねえ・・・・
彼に何があったのかは分かりませんが後は永川が何とかなれば安定した戦力になりますね!

----------------------------------------------

[482]ダイエット中投稿者:チリアーノ
投稿日:2004年04月20日 (火) 09時11分
>後は永川が何とかなれば

いやいやナガカーは十分杉ほど立派にやってますよ
劇場主としては(逝け)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板