【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

友に捧げた大勝利

[265]エバンス

QMA、スポーツキューブ問題にてPL学園出身のベテラン投手を桑田真澄と答えらないというアホみたいなミスを犯すも、次の2003年阪神に移籍した選手を久慈照嘉と即答、その後も4択で出題された、日ハムで新庄の前に背番号1をつけていた選手は、という問題も阿久根鋼吉と即答、とここまできて同伴していた友達に「お前の野球知識は歪んでいる。」と指摘されましたので、「阿久根を馬鹿にするのか!」と一喝してやりましたよ、ええ。

しかし金曜夜は本当に鬼門ですな。賢王、賢帝と世紀末救世主じみた称号を持った人は出てくるし、賢者だと思って親近感を寄せていたらマジックエッグ孵化前だったり等。そういえば自分はメモすら取らんのですが、以前新宿で丁寧にルーズリーフに問題を分類、あまつさえ問題をデジカメで撮影という少し痛い方々を見つけて、ああはなるまいと決意したことがあります。

2004年06月26日 (土) 13時44分

[268]ジェームス
Re:友に捧げた大勝利

オイラも阿久根は即答しました。
背番号変えただけで年俸上げてもらえた男・阿久根。
野球関係は昔の外人の名前が出題されると懐かしさで身悶えしちまいます。ああいたいたそんなヤツって(笑)

オイラはもう記憶力の衰えが始まってますのでメモを取らんことにはやってけんです。
こないだ見た白金さんは何やらケータイ2つ駆使しててビビりました。
でもルーズリーフはいい作戦ですぜ。付け足しも書き直しも楽でござる。実行しようかなー(笑)

HOME 2004年06月30日 (水) 03時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板