【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして

[266]河原崎源五郎


河原崎源五郎と申します。宜しく御願いします。
映画レビュー拝見しました。特にDead or Ariveは笑えました。こちらのレビューを見てから色々な映画が見たくなりました。今後も楽しみにしてます。
では。

メール HOME 2004年06月29日 (火) 22時15分


[269]ジェームス
Re:はじめまして


ややや、ようこそいらっしゃいませ。
ろくでもない映画しか紹介してないサイトですのでご注意下さいませ。間違った映画観を植え付けますぜ。

ところでオイラはかつて鰤使いだったんですがもうゲーセンじゃあずいぶん長い間クイズ以外やってないなあ…(遠い目)

HOME 2004年06月30日 (水) 03時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板