【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

忘れてた!

[270]キャプテンG


山口監督の次回作がクロマティ高校だってのは
ババアゾーン公式HPの掲示板に書いてたので随分
前から知ってたのだが、日記に書くの忘れてたよ〜
「IZO」はなんかやらかしてくれそうで早く見たいですな〜
あとあのワタルは一体なんなの?

2004年07月02日 (金) 01時46分


[271]ジェームス
Re:忘れてた!


>クロ高
マガジンで今、映画化作品原作者の苦悩についてのネタをやってるんですが、これと関係あるんですかねえ?(笑)
しかしこんな「静」のギャグ作品を「動」のギャグを得意とする山口監督はどう料理するんでしょうか。

>「IZO」
かなりの確率で大都市単館公開っぽいのがもどかしいッス。
上映時期がちょうどコミケの頃と重なるんで、その時に見られればベストなんですがねえ。
最悪それを見るだけのために上京したりとかも。
………なんか去年も同じようなことを言っていたような気が…。(しかも「地獄甲子園」で)

>ワタル
こっちが聞きたいですねん。

HOME 2004年07月04日 (日) 04時30分


[272]キャプテンG
Re:忘れてた!


>クロ高
その辺どう料理するのかが気になりますね〜
メカ沢はやっぱCGキャラかな?
>IZO
こっちではこのての映画のメッカ、ホクテン座で
見れるようです。
俺としてはボブ・サップ出演というだけで見る価値があります。
いや、ボブというベタな配役を、監督がどう料理するのかという部分がね。
>ワタル
悪の軍団に対抗して、おっさんが竜神丸に改造(パワードスーツ?)されて立ち向かうがやられちゃって、その意思をワタルが継いだって感じか?
敵メカのアレンジもさる事ながら、良く見たら最後のコマにシバラク先生やヒミコもいますね。
アレンジ最悪だけど(笑)
>ブラック・スコルピオン
ってレッド・スコルピオンの続編?
つうかいまだ現役なのね、人間核弾頭は・・・
そういえばこの人の出たたパニッシャーが再び映画化
されたみたいだけど、秘宝の記事まんまなんだろうか?

2004年07月04日 (日) 11時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板