【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

蹴りたい「蛇にピアス」

[278]エバンス

バイスシティのゲーム中に流れるアイアンメイデンの「2minutes to midnight」がたまりませぬ。思わず中古CD屋に駆け込んでメイデンのベストを買っちまいました。80年代のブラックミュージックなんてよく言われますが、無駄なパワーに満ちてて僕は好きです。

ファウスト絡みで一つ、20万部突破とかで店頭にポップが立っていた奈須きのこ「空の境界」を興味本位で購入しまして
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/books/4061823612/customer-reviews/ref=cm_cr_dp_2_1/250-8676634-3301003
作者プロフィールでエロゲーのライターだということがわかり慄然とさせられました(笑)にまぁ感想は、といいますと興味本位で買うにはちょいとつらい話でした。笠井潔の解説も持ち上げすぎですし、なんか講談社のどす黒い謀略に嵌められた気がして。つぅかこの人新人賞で予選落ちくらってるんですね・・・これが不条理・・・ざわざわ・・・

パワプロ11、10は未プレイだったんですが、レオの覚醒した若手の能力値を見てみたいので時期を見計らって買います。そういえば9で西口をペナントで回すと年に軽く15敗はしてたんですが修正されてるんでしょうか(笑)

2004年07月17日 (土) 14時30分

[279]ジェームス
「蛇にピアス」の作者を蹴(ry

>’80s
時代が一回りしてきて何やら最近よくこの時代の音楽がかかるようになってきましたがオイラはもろ小中学校時代の10年間で、洋楽なんざ聴いてなかったんですが、その辺の音楽を集めたオムニバス盤が流れるとどこかで耳にした音楽ばかりで懐かしさで悶死しそうな今日この頃でこの文章長い割にオチないです。

>奈須きのこ
「月姫」の人ですね。やってないけど。借りて目の前にあるのに。
まあ世間の皆々様をあれほど感動の坩堝に叩き込んでいるわけだから面白いのでしょうがやってないし小説も読んでないんでノーコメント。
今回の「ファウスト」に短編が載ってるんで、それ読んで面白かったら何らかのアクションを起こします。(例:ふしぎなおどりをおどる)

>パワプロ
今年の西武は強そうですな。横浜vs巨人しかやってないんでデータまだ見てないですが。
でも開幕時のデータなんで大沼とか中島とか星野とか能力低そうな。
ペナントはまだやってないんで何とも。1リーグ10球団モードとか5球団モードとか「決定版」では追加されてそうでヤですな。

>西口
はオイラが見た日本シリーズで先発したんでどうしてもオイラの中では敵というイメージがあって。(あとデニーも。今や味方なれど)
西口が負けるとニヤリとするのは秘密です。
そして彼には日本シリーズでの連敗記録をこれからも更新していってほしいです。
ドカベン移籍で水島の呪いが薄れた今年こそ西武優勝のチャンスですけえ。

HOME 2004年07月20日 (火) 04時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板