【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

茶の味

[294]キャプテンG


はこっちで見ようと思ってたのだが、気が付いたら
上映が終わっていて見逃してしまった作品なので
見れたジェームスさんが非常に羨ましい。
ちなみにあれの幼女は、アバレンジャーに出てた
子ですよ。
まぁジェームスさんが見た劇場版には、EDにしか
出てませんでしたけどね〜
あと例の映画の評価です。
http://movie.maeda-y.com/movie/00397.htm

2004年10月06日 (水) 23時52分


[295]ジェームス
Re:茶の味


>「茶の味」
感想には書きませんでしたが、劇中アニメ(マッドハウス作成)が金田伊功ばりの無茶な構図ばかりのSFアクションで結構笑えました。
と書きつつオタクネタがいっぱいあって微妙に引いてたり。

>ようぢょ
ええ?あの敵の女の子ですか?
と思ったら違うのね。(公式で確認)
あー記憶ないッス。つーか諏訪太郎出てたのか!

>例のアレ
まあ面白かったら奇跡ですからねえ。
ハットリですでに奇跡が起きてるんで二度目はねえだろうなあ。
つーわけで注目すべきはどれくらいダメか、です。

HOME 2004年10月07日 (木) 04時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板