【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

萌えキャラ殺し

[296]エバンス

どうもモブ・ノリオは一発屋だと思うエバンスです。「介護入門」自体はいい話だと思うんですけどね。

現在自分の中で山田悠介ブームが到来しそうでしません。山田先生、イマジネーションはおありだと思いますので今後は漫画原作の方にでも鞍替えをお願いします。

>QMA
白銀昇格おめでとうございます。かくいう自分は未だにヒラ賢者から脱却できずにいるんですが。「QMA2」で捲土重来を期する心構えです。

>チャンピオン
今週のあれはどうなんでしょうねぇ・・・山本賢治のブラックジャック。

2004年10月07日 (木) 21時48分

[297]ジェームス
ハカナたんの内臓ハァハァ

どもです。

>モブノリオ
芥川賞は舞城王太郎に取ってほしかったようなそうでないような気もするんですが読んでる時間ないんでスルー。
前回の「蹴りたい背中」もまだ途中だし。つーか立ち読みだし(笑)
読んでて滝本竜彦の作品みたいだと思ったら読む気大幅減少。

>山田先生
こちらも「パズル」読みかけで止まってるなあ無論立ち読み。
確かに発想はそんなに悪くはないかもですが膨らませ方があまりにヘボすぎでし。紙だインクだ人件費だと資源の無駄遣いぶりは素晴らしいですね、山田。うらやましい。

>QMA
白銀あたりまで来ると目標があやふやになってきてモチベーション維持がつらいッス。
2になればおそらく賢者と大賢者くらいのリーグができるんでしょうねえ、たぶん。
しかし今新しくカード作ってセカンドとかサードでそれくらいまで上がってきている上級者がウヨウヨいるのが問題で。

>ブラックジャック
いいのか秋田書店!!!
つーかもっとやれ!(笑)
マンガの神様が怒りのあまり地の底から蘇っちまうくらいに。

今後ピノコがスク水とか体操着とか着るという展開がある方に10万ガバス!

HOME 2004年10月11日 (月) 04時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板