【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです

[300]キョウジ

ひょんな事からゲームとかDVDの販売のほうをやることになりましたが完全受注型のDVDBOXをキャンセルしたりするアレな客はどこにでもいるっぽいです。あと、キャシャ−ンの予約が多いのも不安になります。客がフライングゲットするたびに「こちら返品はできないですがよろしいでしょうか?」の言葉が洒落になってなくて申し訳ない気持ちに。

あと、アバレンジャーの映画見に行きましたがエンケン超頑張ってます。子供向け番組なのにあの方はガチでした。

あとシベ超は確かにダメ映画ですが、突っ込むのが楽しいんでアリだとは思うんですがデビルマンは原作ファンが見てもそうじゃない人が見ても突っ込む以前に腹が立つのでやはり少なくとも今年のダメ映画No1です

2004年10月23日 (土) 09時27分

[301]キョウジ
訂正

アバレンジャーではなくデカレンジャーでした・・・

2004年10月24日 (日) 22時49分

[302]ジェームス
Re:お久しぶりです

>予約キャンセル
働いてみるとわかる在庫という言葉のシビアさ、といった感じですかね。
ウチの系列店では例のモッコス人形付きの「ゼノサーガU」の限定版をキャンセルされて担当が頭を抱えてました。
…買う前に箱の中身を知ってしまったのかな?

「華奢ーん」は結構売れますねえ。良心が咎めますねえ。
監督がオーディオコメンタリーで何言ってるかは気になりますが。あと全プレの樋口真嗣の絵コンテ集。

>デカレンジャー
エンケンが出てるのは知っていて気にはなってたんですが…。
同時上映がアレなんで今年はパスしました。レンタルで狙おうかなあ。

>デビルマン
ああ、サタンだからなあ。
いや「シベ超」も見ていて腹立ちますって(笑)
でもあっちや「華奢ーん」は作品に対する愛だけは満ち満ちているのに対し、デビルなんとかの方はあまりにもやっつけすぎるんでねえ…。
今年つーか下手すると今世紀のダメ映画NO.1になりかねないですなあ。

HOME 2004年10月26日 (火) 04時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板