【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰してます

[303]Bittenfeld


逆襲の長嶋、気になったので私も調べてみたら

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4195774640/placeofpeace-22/249-5851861-1153934?dev-t=D1PF94OZ6VHO2P%26camp=2025%26link_code=sp1

恐らくこれではないかと思われる一作が。
勿論最強の長嶋小説の傑作は戦国長嶋巨人軍ですな!

メール 2004年10月27日 (水) 10時05分


[304]ジェームス
Re:ご無沙汰してます


ををを、これですこれ、間違いない!
ウィスキー会社がスポンサーになるというの記憶にあります。

しかしこの作者って実録広島やくざ戦争とかそーゆーの書いてる人じゃないですか。何でこんな本を…。

HOME 2004年10月29日 (金) 05時25分


[305]やまだやまお
はじめまして


 大下英治は言われたものは何でも書く人のようなので別段不思議は無いです。ザ通俗作家。

 はじめましていつも映画評楽しく読ませていただいております。こんごともよろしく。

2004年11月03日 (水) 23時47分


[306]ジェームス
はじめまして


>やまださん
どもはじめましてです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

大下情報さんくーです。
なるほど調べてみたら確かに何でも書いてるようで、器用ですなあ。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/%91%E5%89%BA%89p%8E%A1/list.html

でもミスター球団は面白かったという記憶はなかったり(笑)

ところで相互リンクしてもよかですか?

HOME 2004年11月05日 (金) 03時54分


[307]やまだやまお
相互でポン


うへへぇ。
いいんすか? ほんとにいいんすか、どうぞどうぞよろしくおねがいしまーす。

 どうでもいいですが笑の大学の座長役が小松政夫っていうのは絶妙なキャスティングだと思いましたサルマタ失敬。

2004年11月05日 (金) 23時31分


[308]やまだやまお
Re:ご無沙汰してます


どうもー!
リンク確認いたしやしたー!!

とりあえずご挨拶ってことでよしなに。

2004年11月09日 (火) 18時43分


[310]ジェームス
Re:ご無沙汰してます


>やまださん
コンゴトモヨロシクお願いします〜。

小松政夫だというのは観ていた時に気がつかなくて、スタッフロールでポンと手を打ちました。やられた!

HOME 2004年11月12日 (金) 04時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板