【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ゴッジィラ

[313]キャプテンG


なんか今更言うのもなんだが、北村監督の才能は
完全に枯渇したようだぜ。
http://www.cine-tre.com/s/diary/gom.cgi?action=nikki&no=173

2004年11月26日 (金) 01時24分


[315]ジェームス
Re:ゴッジィラ


まあそーゆー負の要素も含めて期待しちょります(笑)

このレビュー書いてる人がオイラ大ブーイングである前作の「G×MG×M」を誉めてる人(ファンには多いようで)だったら価値観が違うんで当てにならない、と言いたいところですが、
”「あずみ」と同じ失敗をしている”
なんて書かれてる日には、ダメかー!orz と納得せざるをえませんなあ、トホホ。

HOME 2004年11月29日 (月) 04時59分


[318]ジェームス
Re:ゴッジィラ


覚悟しながら観に行きますた。

………。

面白かったー!!!!!

HOME 2004年12月07日 (火) 02時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板