【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ニンニン

[353]キャプテン


あけましておめでとうって君に言うのは二度目だな。
今日は仕事から帰ってテレビ付けたら、ハットリくんがやってたんですが、丁度メガネの少年がパンツ一丁でカメラに向かってくるというシーンで、思わず晩飯を吹きそうになりました。
いや〜、君はあのシーンだけであの映画を昨年のベスト1に選ぶべきだったね。

2006年01月04日 (水) 20時57分


[354]ジェームス
ニソニソ


こっちも二度目のあうぐーりお・ぼなーの!

ハットリのアレは監督は感動のシーンだと思っているのか無駄にスローモーションとか使っているのだけれど、ギャグだよなあ?
ズボンまで脱ぐ必要ないじゃん(笑)

こっちもTV点けたらやってたので、もう一度笑おうと思ってたんですが「お姉チャンバラ2」やってて忘れちまいました。
とりあえず最後の戦いのゴリの勇姿は見た。

2006年01月05日 (木) 05時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板