【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして…

[367]アムドラあかり


ジェームスさん、初めまして。アムドラあかりです。
(バトロワ魂では八沢あかりと名…(略))

マジアカでは上級魔術師2級でエルフ組という微妙な
情勢になっていたりしますが、もしも遭遇いたしまし
たらよろしくお願いします。
(階級的に無理かと思いますが…)

ちなみに、マジアカの戦歴に関してはブログでも書い
ておりますので、登録キャラの名前などはそちらを参
考にしていただければ、と。

とりあえず、今回はこの辺で…。

HOME 2006年06月04日 (日) 18時54分


[368]ジェームス
Re:初めまして…


こちらでははじめまして。
あちらではご無沙汰しております(笑)

マジアカ3は賢者近くまで上がるとペガサス組での戦いを余儀なくされるので、そうなるとマッチングする可能性あるかもです。
その前にオイラがセカンド作って当たるという可能性もなきにしも。

どこでぶち当たるかは個人差がありますが、ブ厚い壁にぶつかるまでは非常に楽しいゲームですが、その壁を乗り越えようとすると一気に修行みたくなるので注意です(笑)

あとオイラもいつの間にか結構SIMPLE野郎になってたのでよろしくです。
「THE メイド服と機関銃」が楽しみであります!

あと一応「ベーヒー」もやってるんですが…そっちはこのまま引退っぽく…。

2006年06月06日 (火) 03時59分


[369]アムドラあかり
他にも…


メイド服と機関銃以外にも地球防衛軍タクティクスが前評判が凄いように思えます。
それに対して、6月に出る機銃砲座や7月に出る歩兵などには見向きもされない状況が続きます。
作品によっては、お寒い現実が待っているのでしょうか?


そして、当ブログにリンクを貼ろうと思っているのですが、よろしいでしょうか?

とりあえず、今回はこの辺で。

HOME 2006年06月07日 (水) 07時56分


[370]ジェームス



遅レスすみません。

あのシリーズは定価からして¥2,000なので安かろう悪かろうが当たり前なんですが、突然変異のような「地球防衛軍」や「お姉チャンバラ」をやってしまうと、ついつい他のゲームにもある程度のクオリティを期待してしまうのが人間の悲しい性です。
つーかゲームになってないレベルのタイトルも多すぎるんですが(笑)
「ミニ刑事」とか。

リンクは大歓迎でございます。
オイラもブログやろうかなあ。

2006年06月13日 (火) 01時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板