【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[373]キャプテンG

まいどどうも。
ようつべで日記に書かれてた画像を見た後、初めて「デスクリムゾン」のOPを見ました。
コンバット越前ってもっと渋い声だと想像してたんですが、なんか滅茶苦茶かるいですね。
せっかくだから・・・のセリフも全然重みがねぇ〜
あと話し変わりますが、4年ほど前にあなたと見に行った「ドックソルジャー」の続編が「DOG SOLDIERS: FRESH MEAT」のタイトルで現在製作中だそうです。
しかもあなた、前作のラスト直後から話が始まるそうですぜ。

2006年07月06日 (木) 00時30分

[375]ジェームス
Re:

どもです。

つーか「デスクリムゾン」のOP見たことなかったのかよ!上から来るぞ気をつけろよ!
まあ確かにそうそう持ってる人がいるわけないですもんねえ。
オイラは普通に持ってますが。
ありゃあスタッフが声当ててるんで素人丸出しなのです。最初のナレーションは社長。

「ドッグソルジャー」は………新橋で「クローサー」と「リベリオン」の豪華2本立てを観た後でしたっけか。
ラストシーン全然覚えてねー!
今月の秘宝に載ってたのは別の映画ですよね?

そしてあなたと4年ほど前に行った東京ファンタが資金繰りに窮して休止だそうですよ。

つーわけで「ドッグソルジャー」は3年前ね。
新作のタイトルはイカスけれどたぶん行かないような気が。

2006年07月07日 (金) 04時35分

[377]キャプテンG
Re:

う〜む、最近脳みそが腐ってきてるのか、年数関係がかなりやばくなってます。
ドッグソルジャーは最後犬と一緒にラスボスの狼男を倒し、主人公一人だけ助かるのですが、その事件が新聞に載っても東スポの見出しレベルの扱いで、イングランドのサッカーの試合結果に埋もれてしまったってなラストじゃなかったっけ?
ちなみドッグソルジャーの監督さん(ニール・マーシャル)はあの後どんな仕事をしてるのかと思いけんさくしてみたんですが、近日公開されるモンスターホラー「ディセント」を撮られたそうです。
http://www.descent.jp/
結構前評判良さそうだし見に行く予定だけど、例の如く大阪ではいつやるのか未定だったりする。
あと「クローサー」で思い出したけど、倉田保昭大先生が劇場版ボウケンジャーにご出演されるそうですよ。

2006年07月07日 (金) 22時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板