【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ウルトラヴァイオレット

[374]をづか


ご無沙汰しております。

自分もこの映画、今年一番楽しみにしてたんですが・・・まあ・・・「リベリオン」が淡々としてたのに対しアクションの連続なのはいいんですがなンかジョボ姐が、

雑魚皆殺し、少年と移動、雑魚皆殺し、少年と移動、の繰り替えしばっかでイライラしますなこりゃ。つうか殺しすぎ。

かっこいいけど強敵がいない。ラスボスもちょい苦戦で瞬殺・・・監督曰く「主人公が負けそうになる描写は退屈でスリルがない。結果は決まってる。正義が勝つ」(「リベリオン」の音声解説より)だそうですが、こんな強敵に主人公はどうやって勝つのか?の方がスリルあると思うけど・・・セガールよかタチ悪いような。今ノベライズ読んでるんですがこっちは流石に説明不足ってことはない・・・つか映画80分ちょいなのに本はやけに分厚い。

話変わりますが名前とキャラは知ってた海原川背さん始めて見たけどかわええですなこりゃ。やりたなってきた。コンボイの謎ってコレ、クリア可能だったんですか・・・最後ロディマスになってるし。

そいやハリウッド版の「トランスフォーマー」http://www.transformersmovie.com/は公式サイトでようやく予告公開しましたがやはりというか姿を見せない感じの映像でがっかり・・・。

2006年07月06日 (木) 08時29分


[376]ジェームス
Re:ウルトラヴァイオレット


どもです。

「UV」に絶望した!(笑)
どうにもクラリックと比べて何でもアリの強さで緊張感ないのがアカンですねえ。
アクションシーンに関しては、前作でアクション監督と意見が対立して不満だった分を今回にぶつけたらしいんですが………うーん。
http://www.ne.jp/asahi/hp/mastervision/

セガールといえば「沈黙の脱獄」、「沈黙の追撃」、「GEKITETSU2」と主演作乱れ撃ちなのですが、塾長ん所で紹介されていたこのCMに大爆笑。
http://www.youtube.com/watch?v=L5QZmc3RXnI

海腹川背さんはすげえかわええのですがゲームは鬼のように難しいので注意。
本当は初代SFCの方がいいムードなんですが、ますますもって入手困難のはず。

「コンボイの謎」じゃ、オイラも9面まで行ったことあるんスよぉー!
2面クリアする辺りから、何となく「何か」がつかめてきて、その後は死と隣り合わせながらスイスイ進めるんですよぉー!
まあ、2面まで行く段階で至難の技なんですが。
んで9面はクソゲーの分際で正しいルートを通らないとループしやがるんですよぉー!しかも動画を見るとわかる通りやたら入り組んでいて、こんなもん攻略本もなかった中学生(当時)にわかるかっつーの!!!
そんなわけでメガトロン様とダイナザウラーにはお目にかかれませんでした。

実写版は、まあ元々のアニメも何かとダイナミックだったんで、失うものは何もないくらいの気持ちで楽しみに待ちます。マイケル・ベイだしな!
サイトトップの巨大な目はユニクロン???

ようつべからトランスフォーマーネタで。
http://www.youtube.com/watch?v=V6Mdv4xsiTk&search=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC

↑長いなあ(笑)
さらにそこから派生。
http://www.youtube.com/watch?v=RpEkTQuOyQ4&search=EDF

2006年07月07日 (金) 05時07分


[378]をづか
Re:ウルトラヴァイオレット


>セガール
スーパーセガーリングアクション行くぜぇ!なんか劇場版ビバップの冒頭みたい。

「ブレイド2」の音声解説で「セガール等の俳優は自分が負けそうになる描写を嫌がるんだ」と脚本家がウェズと話してたんですがやっぱりなと思いました。この脚本家が監督した「ブレイド3」は微妙でしたがな!

>TF
ブレイク工業の歌久々に聞きましたが・・・笑いすぎて顎痛い。なんかコンボイ司令官バラされてますがなんで劇場版じゃ死んだのだ・・・スチールボールDADADA!でメガトロン様がエナジーメイス振り回してんのが巧い。

映画のTFはマイケル・ベイだから重厚な映像美は期待できるでしょう。戦闘でスタースクリームとかが「マクロスプラス」張りにドッグファイトしたりサイバトロンが壮絶カーチェイスしたりしてほしい。

そいや玩具でマスターピースコンボイ司令官完全版(前回ついてなかったコンテナ付き)が出るという・・・以前買った自分が馬鹿みてえじゃねえか!コンテナのみ販売もしろよー!!http://www.iimonoaru.net/TFindex.html

マスターピーススタースクリームも河本なんとかいう人が監修したせいでなんか・・・下半身だけ「マクロス」のバルキリーみたくなっちゃってる(画像は監修前)し。メガトロン様は銃の玩具規制で造れないらしいですし・・・ガルバトロンは?

2006年07月08日 (土) 08時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板