【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

それは切ない

[379]アムドラあかり


どうも、アムドラあかりです。

>マジアカ
エルフ→ダークエルフの道に入ってしまいそうな勢いです。ダークエルフはマジアカには存在していないみたいですが。

>ゼーガペイン、また見てな〜
この仕様がきらりんレボリューションには全く存在しないのは、やっぱりあの番組は切られる予定がなかったからか?

そんな事を思いつつ、ポケモンの予告でかき消されたのが悲しい…。

HOME 2006年07月14日 (金) 07時23分


[380]ジェームス
Re:それは切ない


どもです。

>マジアカ
ケルベロス組の上が開放されないんで今やペガサス組も下級賢者の巣窟と化しており、従ってその下のユニコーン組は上級〜中級大窓のたまり場となっていることと思われます。賢者でもそこまで落ちられるのかな?
噂のゴーレム組が解禁となればかなり状況は好転するのではないかと。
全国トップクラスもついに賢者十段まで到達したようなのでその日は近いはず。

>ゼーガ
レス遅れてたらもう幻の仕様になってもうた〜!
好きだったのになあ。

2006年07月21日 (金) 06時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板