【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

銀魂のアレは…

[381]アムドラあかり


どうも、アムドラです。

>マジアカ
ようやく、大魔導士ですが…。ユニコーンは修羅場だね(違)。

>銀魂
放送時間帯移転…と言う話を聞いています。しかも、ゼーガペインの枠らしいという…。

「ありえねぇ…」

HOME 2006年08月04日 (金) 18時43分


[382]ジェームス
Re:銀魂のアレは…


どもです。

>マジアカ
大窓昇格おめでとうございます。
今回はここからがえらく長いです。やれどもやれども経験値が貯まらず。
大窓くらいだと賢者で挫折したセカンドカードの人とかも多いのでなおさらきついんではと。
「私はたぶん2人目だから…」
ひらがなカタカナ混じりの受け狙いの名前の人は大概その類なので強いです。

>銀魂
いきなり打ち切りではないわけですか。そこそこ人気はあると思ったんで意外だなあと思ったので。
なにせ番宣で自分から「人気アニメ『銀魂』」とか言ってますからねえ(笑)
「ゼーガ」は2クールで予定通り終了ということで。無理矢理引き延ばされたらカミナギの波瀾万丈ぶりにこちらの胃が保ちません(笑)

2006年08月07日 (月) 04時23分


[383]アムドラあかり
CMで確か…


>銀魂
DVD12巻購入特典…とかそう言う一文を見たので、打ち切りはありえないだろう…と思っていたわけで。


本当に打ち切りだったら吹いていたかもしれませんが。

HOME 2006年08月07日 (月) 09時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板