【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[384]_GM・A.


http://abnormal.s201.xrea.com/index.php?itemid=753
美味しいカツを食べた方が良いと思いますよ?

HOME 2006年08月17日 (木) 21時08分


[385]ジェームス
Re:


ガチャポンフィギュアどもです。

この記事はこちらも数日前に見て笑ってました。
ハヤオの息子は「オレの映画どうだったよ?」と聞いて、社交辞令でもらった答えを喜んで自分のブログで晒してたみたいですが。
http://www.ghibli.jp/ged_02/20director/000854.html

原作未見なのでその面では楽しめないですが(笑)はよ見に行かんとなあ。
「時かけ」がよい出来だっただけに余計に億劫ですわ。

2006年08月18日 (金) 04時17分


[386]_GM・A.



映画館の暗がりで選別していたのでダブりが無くて良かったですよ。
アレでもSRDXよりは良いと思いますよ。

えと、ジブリとか存在してなくてゲドがアニメ化でド素人の園芸かじっただけの人が監督と聞いてたら、常識的には観に行きませんよねぇ。
キャシャーンのDVDを持ってる私でもお薦めしません。
その予算はゼーガペインのDVDに回しましょう(笑)

2006年08月18日 (金) 23時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板